食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

支留比亜珈琲店 (谷口店) ~ モーニング&チーズドック ~

2017-05-14 09:04:00 | 喫茶店
昨日から相方が小さい相方ののところに出掛けてます。
ということで、今朝は一人モーニングです。
「支留比亜珈琲店 谷口店」にやって来ました。

店の前に駐車場がある大きなお店です。

真ん中奥にわずかに見えるのは「ナゴヤドーム」です。

サンプルメニューです。

看板お薦めメニューです。

お店の中です。
お店の右半分が喫煙席、左半分が禁煙席、合わせて100席くらいある、とっても大きなお店です。

こんなリラックス席もあります。

メニューです。

モーニングサービスは「トースト」「ゆで卵」です。

「BREAD」メニューが、とても充実しています。

「カルボトースト」、前回来た時に食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。

熱々「コーヒー」です。

「トースト」「ゆで卵」です。

外は「カリッ」中は「フワァ」の「トースト」がGoodです。
入ロのお薦め看板メニュー「チーズドック」です。

多くのお客さんが、「モーニングサービス」以外に、「ホットドック」や「サンドウイッチ」を頼んでいます。

接写です。

「チーズドック」手上げです。
トーストされたパンが「サクサク」で、軽~く食べられます。

完食です。

ご馳走さまでした。
次から次へとひっきりなしにお客さんが入って来る朝から活気のある喫茶店です。
「支留比亜珈琲店」webページ
名古屋市千種区谷口町3-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。