食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ジューシー バインミー (大曽根 むしろ名鉄森下駅) ~ バーベキューポーク ウィズクリームチーズ パクチー増量3倍 ランチCセット~

2017-05-05 14:13:00 | その他
GW2日目、こどもの日です。いつものスポーツジムでウォーキング70分&スパ40分で、たっぷりの汗を流してからのランチです。
5ヶ月振りの利用です。
ベトナムサンドウイッチ バインミー専門店「ジューシーバインミー」です。

隣には、大きな精肉店「飛騨牛 丸明」があります。その向こうの高架が名鉄瀬戸線です。森下駅はすぐ右です。

こちらは、反対側からです。
真っ直ぐ行くと国道19号線に交わります。

店前の看板メニューです。

お店の中です。

4席ほどですが、店の中でも食べれます。

ランチセットです。

タイ産のジュースも売ってます。

小人数で手間暇かけて、つくっているようなので、注文してから時間がかかります。
お店の方が、レシートに手書きで、番号を書いて「15分くらいかかります。できたら、番号をお呼びします。」とのことです。

webページにも『当店は少人数で営業している席数4席の小さなお店です。混雑時には電話に出られなかったり店頭でお待たせしてしまうことがございます。何卒ご容赦下さい。』と書いてあります。

「バーベキューポーク ウィズクリームチーズ パクチー増量3倍 Cセット」、相方は「レモングラスチキン ウィズクリームチーズ Aセット」をテイクアウトしました。

「バーベキューポーク ウィズクリーム パクチー増量3倍」です。

接写です。

相方の「レモングラスチキン ウィズクリームチーズ」です。標準でも「パクチー」十分です。

接写です。

「バーベキューポーク ウィズクリーム パクチー増量3倍」手上げです。
「パクチー」の他に「胡瓜・大根・人参・ねぎ」など野菜が、たっぷり入っています。

バゲットは、普通のフランスパンと違い、堅くなくサクッとして、とっても美味しいです。
お店のwebページには『見た目に比べて柔らかくて軽く、 トーストすると外はパリッ♪中はもっちり♪歯切れ良く香ばしい風味が特徴です。 』と書いてあります。まさにその通りです。
全てのバインミーには目玉焼きが1個入っています。

目玉焼きをかじってみました。

「ポテト」です。
ソースは「スイートチリソース」をチョイスしました。

手上げです。
サクサクホクホクです。
「スイートチリソース」は、その名のとおり、最初は甘く、すぐその後に「ピリッ」とスパイシーなソースです。

完食です。

ご馳走さまでした。
2度目の利用です。野菜もたっぷりとれて、本当に美味しいサンドウィツチです。見た目は、結構大きなサンドウイッチに見えましたが、あっと言う間の完食でした。
ランチのドリンク「ベトナムハス茶」もいい~香りでした。
「ジューシー バインミー (JUICY BANH MI)」webページ
愛知県名古屋市北区大曽根2丁目1-16 タカギビル1F
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこ あいす まんじゅう ~... | トップ | ピザパーティー (瀬戸品野) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL