食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハワイ旅行編(16) KOA'S 156° (Lahaina) ~ 夕日が・・・OCEAN FRONT&ROOFTOP DINING 素晴らしい ~

2017-08-21 17:45:00 | 2017ハワイ旅行記
ハワイ5日目(マウイ1日目)のディナーです。
オーシャンフロントのテラス席から夕日を眺めながら、食事を楽しめる「KOA'S 156°」にやって来ました。

日本から「OPEN TABLE」で予約しておきました。
滞在先の「Lahaina Shores Beach Resort」から、歩いて15分ほどのところです。

可愛らしい教会

KING KAMEHAMEHA Ⅲ 小学校

大きなバニヤンツリー



そして、タ日を眺めながら

ノスタルジックな街並みを通ると

オーシャンフロントのレストランが見えてきます。

その中のひとつ「KOA'S 156°」です。

ひと昔前のオールディズの映画に出てきそうな店構えです。



お店は、入ると手作りのクリスマスグッズが売られてます。マウイにも、サンタは来るようです。

店の奥の階段でルーフトップへ案内されます。

お店の中(?)です。
なんだかとってもいい感じです。
日本のお客さんは、一組もいません。

素晴らしいサンセット!最高のロケーションです。

メニューです。
前菜・サラダメニューです。

メインメニューです。

「本日のとれたて魚」メニューです。

ドリンクメニューです。

まずは「ビール」です。

小さい相方のドリンクです。名前は忘れました。

もうすぐ日が沈みます。

なんだか幸せ過ぎます!!

「ブレッド」です。

接写です。
このシチュエーションなら、なにを食べてもうまいでしょう!

バター塗りからの「ブレッド」手上げです。

「Kula Farms Greens」です。

「Catch Of the Day(?本日のとれたて魚)」の「Togarashi dusted Uku」です。

接写です。

フォーク上げです。
さっぱりとした味の魚に焼き唐辛子のアクセントがマッチしてます。

なぜか「Ramen」が下に敷いてあります。これまたgood!

「Tiger Shrimp」です。

接写です。

フォーク上げです。
プリッ!プリッ!です。

「Maui Onion Rings」です。

接写です。
ビックサイズ!

フォーク上げです。

完食です。

ご馳走さまでした。
本当に素敵なロケーションです。
タ日を眺めながら、海からの爽やかな風を受けて、美味しい魚料理をいただく!
とってもとっても幸せな時間をすごしました!!



839 Front St. Lahaina, Hawaii 808.667.7737


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。