私の好きな曲をどうぞ ☆ミ

私が今まで聴いてきたお気に入りの曲を紹介しています。
一応、整理という意味も含まれていますが…。

小出広美

2011年04月10日 | か行


曲名:心はプリズム

シングル4枚目の曲です。
ゆったりとした大人的な感じを出しているサウンドです
メロディーもしっかりしているので耳に残りますね
まあ、秋冬に聴くのがベストかな。その頃が一番マッチしているかも。
個人的にはこういう感じのサウンドは結構好きですね
声も曲にぴったりでいい感じに仕上がっていますからGOOD!

当時を考えると売れてもおかしくない実力を持っていたんですがね~。
まあ、色々ありましたからね~。アイドル戦国時代だからしょうがないか。
でも、勿体無い。
声がいいので、ニューミュージックに転向すればよかったのにと感じました



Check!! → 小出広美


最新の画像もっと見る