がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

はしゃいでた・・・んですけどね。

2016-11-06 23:35:47 | Weblog
結構積もりそうだったので、タイヤ交換をしたのが土曜日。

ただ、夜には雨。まだ早かったかなと思いましたが正解でした。



朝にはすっかり真っ白。

場所によってはひざ下くらいまで積もりました。

外にでた瞬間ははしゃいでたんですけど・・・



雪かき(いや、踏んで固めちゃったので雪ふみですね)やら、なんやら。

いろいろもたもたしてるうちにテンションは急降下。

オシリを押されて深雪に入るも、このもっさり感。



おーい。

止まるな止まるな。



さらにそのまま雪を食べ始めました。

思いのほかおいしかったのか、しばらくこのまま食べてました。



なんか冬毛になってふくらんだ鳥が休んでるみたいですよ。



先日懸賞であたったイノチの水。

47都道府県の一番搾り(の一部)だったので、



比べてみました。

若干色の違いはあるようですね。

残念ながら、ワレワレには味の違いまではわかりませんでしたが、

どっちもうまし。



ということでがぶもいつもと同じやつね。(イミフメイ)

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (猫さん大好き。)
2016-11-08 10:49:23
おおっ‼命の水!
おめでとうございます。
わざわざ買うけど、あれば(しかも珍品)ついつい潤いを求める喉に負けちゃうんですよね(笑)。

がぶちゃんと雪遊び、実に羨ましい!こちらは風花さえもテンション上がる土地柄ですが。
だけど考えたらみなさんには雪は普通ですよね。
でも風邪等お気をつけくださいね。
Unknown (youmi)
2016-11-08 22:48:41
cmで都道府県の名前だけ印字されていると思っていたのですが、中身も違うのですね。全部集めたくなるのは私だけ?😊 
がぶくんも色んな味が楽しめるといいね👍
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2016-11-19 22:21:31
コメントのお返しがすっかり遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます!
あはは。
がぶつかい子も珍しいものを発見するといつも試したくなるようです。
失敗も多いですけどね(笑)。

そうですねぇ。
さすがにちょっと早かったですが、これからの数か月は雪の中で暮らすことになります。
冷静に考えると冷凍庫の中で暮らしてるようなものですから、不思議です(笑)。
お心遣いありがとうございます!
youmiさんへ (がぶつかい)
2016-11-19 22:23:56
コメントのお返しがすっかり遅くなってすみません!
そうそう、僕もラベルが違うだけかと思ったら、アルコール度数も微妙に違ったりしてますので、ちゃんと都道府県ごとに違いがあるみたいですよ。
あはは。いえいえ当然ワレワレも集めたいです(笑)。
そうですねぇ。
ではがぶにも都道府県ごとの・・・修行を考えましょうかね(笑)。

コメントを投稿