がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

少しずつ

2016-10-18 23:05:59 | Weblog
散歩中、



木のトンネルで出待ち?



珍しく積極的ですが、

あまり歓迎されてないみたいですよ(笑)。

今年は紅葉が遅れてるらしいのですが、



近所の公園でも少しずつ色づき始めています。



気温もぐっと低くなってきて、

がぶの足取りも軽やか・・ってほどではないですね。



相変わらずまとまりのないフタリですが、



お互いまったく気にしてません。

さて、そろそろ紅葉を見に行きましょうかね。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歓迎ムードがスバラシイ | トップ | めいカメラマン、再び。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアママ)
2016-10-21 20:37:41
今朝は結構積もったとか。
あっという間に冬ですね。がぶくんは秋の方がいいですか?
アクアママさんへ (がぶつかい)
2016-10-24 23:04:29
そうなんですよ~。
午前中に「あ、冬のニオイだ」と感じたのは確かなのですが、
雪はまだもうちょっと先だろうと思ってたんです。
それでもチラチラっと雨に雪が混じって来たなぁと思ってたら、夜にはどんどん積もるくらいの雪。
タイヤ交換もしてなかったので、朝にはどうなることかと思いましたが、案外大丈夫でした。
今日あたりはすっかりなくなってますしね。
そうそう、あっという間です。がぶは・・・そうですね、たぶん今時期が一番過ごしやすいんだと思いますね。
今のうちに遊んでおかないとっ!
秋ですね~ (やまむ)
2016-10-26 00:32:06
がぶちゃんはあまり自分からご挨拶にいかないのに珍しいですね。^^
秋模様の景色がきれいです。
涼しくなるとワンコ達は元気になりますよね!

ヒックもこの前まで5分ほどでディスクを追いかけるのをやめていたのに、涼しくなってきて疲れ知らず状態になってきました(^-^;
こっちが疲れるので、適当にやめてしまいます。www
今朝は肌寒いくらいで、ようやく秋だな~って思ってたら、明日は26度まで上がるようです。。ヾ(- -;)

がぶちゃんのだあ~の顔かわいいですね(^ー^* )フフ♪
すごい楽しそうです。^^
やまむさんへ (がぶつかい)
2016-10-26 22:23:18
そうなんですよ~。
でも結構以前からシーズーなどの特定の犬種には寄って行くことはありましたね。
そういうときに限ってあまり歓迎されないことが多いですが(笑)。
そうそう、涼しくなるとやはり過ごしやすそうですよね。
わはは。
それはそれは。今度は飼い主が大変ですね(笑)。
26度!こちらでいう夏ですね(笑)。
うれしいお言葉ありがとうございます!
寒暖の差が激しいこの時期、風邪などひかないようにお気を付けくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。