がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

2か月ぶり?

2017-10-26 22:19:45 | Weblog
これは記録でしょうか。



おそらく2か月ぶりの洗濯です。

「おそらく」というのも、記事どころか写真にすら残ってません。

どうりでかぐわしいわけだ。



あまりに久しぶりでドライヤーの感覚わすれたかぁ?

久しぶりにいいカオしてるじゃないか。



怒るなオコルナ。

ちゃんと報酬もありますから。



って、いつも思うんですがワレワレにこそ報酬がほしいくらいですよ。

ま、この触り心地は報酬とも言えなくもないか。

はぁ~、たまらん。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がまんガマン (猫さん大好き。)
2017-10-28 10:54:11
こんにちは。

がぶちゃん、可愛いねー、シャンプーして男前がぐっと上がりましたよ!
(っておだてて乗るかな?)

でもほんとは、ホウシュウを弾んでもらいたいのは人間かなぁ(笑)、ワンコ一匹洗うとけっこうしんどいのが本音で。
家も大人しいとは言え、紀州なんで洗うとそこそこ疲れますね。(汗)

というわけで、がぶちゃん、ガマンしてねー。
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2017-10-29 23:55:47
こんばんは!
あはは。
うれしいお言葉ありがとうございます!
おだてられると若干、乗るタイプだと思います(笑)。
そうそう、ほんとにそうなんですよね~。
お店に出すとそれなりのお値段しますが、労力を考えると仕方ないと思いますね。
とはいえ、結局その値段分、イノチの水が飲めると思うと、やはり自分たちでやっちゃってます(笑)。
紀州犬なんですね!
サイズでいえばボーダーと同じくらいかちょっと大きめですかね?
乾燥はややしやすそうなイメージですけど、
それでも体力要りますよね~。
ということでワンコたちにはガマンしてもらいましょう(笑)。

コメントを投稿