がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

今年最後・・・かな?

2017-03-20 23:22:55 | Weblog
この連休はとってもいい天気でした。



気温も高めで春らしさにも加速がついた感じです。

山にはまだまだいい雪が残ってますが、



駐車場もすっかりアスファルトが出てて、

夏タイヤでも来れちゃいそうです。



大雪原に放っても、こののそのそ感がたまりません。



おーい。



走る姿もどこか躍動感が足りないのは、

カメラマンの腕のせいだけではないと思います。



本犬は必死なんですけどね。



それでものんびり散策は楽しいね。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オアシスがまたひとつ・・・ | トップ | 誰の散歩? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~雪 (猫さん大好き。)
2017-03-22 10:53:26
こんにちは~。

まだまだ雪が残りそうですね。
雪は良いけどこれからの溶け溶け泥沼化に突っ込んで行くのは無しで(笑)。
がぶ使いさんがたいへんですからね。

躍動感!
ありますよがぶ君。
雪の進軍カッコいいです。
うん、オバチャンはがぶ君派だからいっぱい誉めてあげちゃいますよ~♪

こちらはボチボチ桜が咲いてます。
でも寒いんですけどね。
ではでは。
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2017-03-27 23:55:01
コメントのお返しが遅くなってスミマセン!
そうですね。
幹線道路などはもうすっかり春なんですが、
公園や山、あと日影になる中道などはまだまだ雪が残ってます。
そうなんですよねぇ。
どろどろ期は大変です。
幸いがぶは自分からドロドロにはならないので助かってますけどね。

あはは。
うれしいお言葉ありがとうございます!

さくら!
あ、でも寒いんですね(笑)。
冬は冬で好きなんですが、この時期になってくると暖かくなるのが待ち遠しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。