がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ただ今、出荷準備中。

2016-12-13 22:57:40 | Weblog
出荷待ちの関サバ?




<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度はパンダです。 | トップ | もう慣れっこです。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画! (やまむ)
2016-12-13 23:46:12
動画いいですね!
リアルガブちゃんに一度会ってみたい私にとって
動画はまさにリアルです!

凄い雪です!ふわふわですねー!
もしかして、ガブちゃんが先行でがぶつかいさんの道を作ってる?

出荷する時は抱き上げるんですよね?
この深い雪をかき分けながら出荷するがぶつかいさんの
北国の男の背中も 是非リアル動画でお願いいたします!

めっちゃ寒そうだけど、
私も体験してみたいなー、勿論パウダースノー限定で。(^◇^;)
Unknown (youmi)
2016-12-16 23:18:19
再び、がぶ君に質問¨¨¨なぜ?なぜ?なぜ?😊
この後、おなかに卵はできたのでしょうか?
やまむさんへ (がぶつかい)
2016-12-19 22:31:33
あはは。
そういっていただけるとうれしいです。
ありがとうございます!
基本的に北海道の雪はふわふわが多いですが、今回もとってもふわふわでした。
こういうときは雪玉やかまくらは作りにくいんですけどね。
う~ん。
僕の道を作ってるつもりは全くないと思います(笑)。
出荷時はもちろん・・・自力で脱出させてます(笑)。
それにもし僕の背中を撮影するとなるとがぶつかい子なので、フレームに入ることはないかと(笑)。

そうそう、パウダースノーは人間も楽しいものですよ。
ぜひぜひ一度ご体験を!

youmiさんへ (がぶつかい)
2016-12-19 22:34:17
むはは。
なんといいましょうか。
カイヌシの気分次第なところが大きいですからねぇ。
がぶにしてみれば「連れ出されたから」ということでしょうか(笑)。
気温が低くて雪もふわふわサラサラの時は産卵もしにくいですからね。
今回は大丈夫でした。
休日ならむしろ積極的に産卵させたいところですが、平日は勘弁してほしいところですね(笑)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。