がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

がぶらしさ、ますます。

2017-05-18 23:49:53 | Weblog
意外と好きな、石けん。

空き箱をあげたら喜んでマットへ持ち込んだのですが、



数分後には飽きちゃって、

ざ~りざ~り、手を舐めてました。

しかも、



箱もほとんど壊れてません。

ま、おもちゃもほとんど壊したことないけどさ。

紙の箱も壊さないとはねぇ。



いえいえ、むしろ壊すくらい遊んでもよかったんですよ。

ただ、期待通り、いや期待以上だったけどね。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賞味期限 | トップ | 白黒が映える色です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸の青箱より・・・ (ウイママ)
2017-05-19 06:43:35
お久しぶりです

石鹸の青箱より注目したのはがぶくんのベッド!
wishも大好きだった同じベッドですね~しかも同じ色!
うれしいなぁ
このベッド、すぐれものですよね~

今では片付けていますが、チビたん(孫)が帰ってきたときはお昼ねマットに貸し出していますよ
人間のあかちゃんもフワフワ感がよいらしいです
ウイママさんへ (がぶつかい)
2017-05-21 23:37:28
こんばんは!
そうそう、このベッド、いいですよね!
いただきものなのですが、長持ちしてますし、
がぶも気に入って使ってます。
ほほう!
それはいいですねぇ!確かにニンゲンにもいいですよね!
僕もたまに寝転がりますが、うちの場合一瞬で毛だらけになるのがちょっと・・・(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。