がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ココロのフィルムに・・・

2017-04-23 23:31:30 | Weblog
気温は低めでしたがいい天気だったので、

久しぶりのドライブ。



定山渓温泉街に掲揚された鯉のぼりを見に行ったのですが、

楽しそうながぶを撮ったところで、バッテリー切れ。

う~ん。



とりあえずケータイで。

帰り道にドッグカフェを新規開拓。



もちろんランではランしないので、

近くの河川敷を散策。



フキノトウが咲いてました。

帰宅後は、



ちょっと特別なイノチの水でカンパイ。



こんな時はイタズラされてもめげません。



カメラは使えなかったけど、

最終的にはみんな楽しめたのでオッケー?



ところでフィルムってもうわからないレベル?

かと思ったらそうでもないんですね。

でもココロのフィルムという表現はもう・・・あれですかね(笑)。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさぼり、がぶつかい。 | トップ | 花見! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が綺麗 (猫さん大好き。)
2017-04-27 23:20:50
え~バッテリー切れとは残念でしたね。
カメラのバッテリーはなんでああも持たないんでしょうねぇ。

鯉のぼり良い眺めですね~。
がぶちゃんは眺めより団子かな?
遠出の報酬はオマケ付きだと嬉しいですよね。
晴れると喉が乾きますね。人間も命の水高級品をお願いしたいところですよね。
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2017-05-01 22:37:33
そうなんですよ~。
実はバッテリーは2つもっていて、
今までならいつも予備も持ち歩いてたんですが、
最近はズイブン気が抜けちゃってます。
いけませんねぇ。

こいのぼり。
実際はもっとたくさんでてたのでなかなか見ごたえありましたよ~。
あはは。
そうそう、がぶにしてみればそんなことよりおやつよこせってとこですよね(笑)。
そしてそう。
こんな明るいうちから温泉に行って、いつもよりもちょっと高級なイノチの水をいただきながらのんびりしたいねぇなんて話してたところです。
今回は泊りではなかったので、帰宅後にいただきました。
なんといっても晴れの日はのどが渇きますからねぇ(笑)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。