がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

おさぼり、がぶつかい。

2017-04-19 23:01:15 | Weblog
春だから、というわけでもないのですが、



とにかくソファに座ったところまでしか記憶がない日が続き、

すっかりご無沙汰しております。

「おさぼり」は、がぶじゃなくて、僕でした。スミマセン。



この1週間どんな感じだったかというと、

4月に入って春らしくなってきたなぁと思ったら、



吹雪きのような天気になったり、



再び天気が回復したと思ったら、

急に暑いくらいに気温が上がったり、



そして今日あたりは再び寒く、今はものすごい強風。

安定して暖かくなるのはいつになることやら。

あ、天気を気にするばかりじゃなく、



しっかりカンパイもしてましたよ。

寒くてすぐに入りましたけどね。

早く外で気持ちよく飲めるようにならないかなぁ。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさぼり、がぶ。 | トップ | ココロのフィルムに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと春になって欲しいですよ (猫さん大好き。)
2017-04-20 09:41:27
こんにちは。

今年の春のガタガタな天気は困りますよね。
がぶちゃんとがぶつかいさん、お家の皆様お大事になさってくださいね。

おさぼり、むしろ良い事ですよ。
ダラダラする事で気持ちもリセット出来る時ありますし。(言い訳?)
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2017-04-24 23:06:43
こんばんは!
コメントのお返しが遅くてごめんなさい!
ホント、ものすごいガタガタ天気でしたよね。
というか、まだ続いてますね(笑)。
お心遣い、そしてうれしいお言葉ありがとうございます!
そうですよね!
その通りだと思います!
よ~し。じゃあ今日もリセットするために・・・(笑)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。