がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

懲りない人たち

2017-07-17 22:13:16 | Weblog
以前から気になっていたタンブラーを入手したので、

週末はちょっと変わり種のイノチの水をこれでいただくことに。



アウトドアで活躍しそうなアイテムですが、

さて、奥にぼんやりと見えるものは、まさか・・・



はい。そのまさかです。

あの大惨事から、はや4年。

もちろん忘れるわけはありませんが、

楽しみたいという気持ちが上回ったようです。



「今年こそキャンプがしたい!」

とのことで購入したわけですが、どうなることやら。



この日は時間もなかったのでバーベキューではなく、

なぜかビビンバ丼。



初日に無くなっては困るので、

一応撤収して寝ましたけどね。

次からはどうしようかなぁ。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いです。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら&あーママ)
2017-07-18 05:18:35
お久しぶりです。

がぶつかいさん、ステキなテント🎪ですね(o^^o)
今流行りのdayキャンプ、楽しめましたか(笑)
・・途中から気が付いた、がぶくんの首元・・
気付いた時から、ずっとそればかり目で追ってる私(≧∇≦)
ナカナカ、いえ、凄く似合っている💕
がぶくんもテント設営に協力したカンジです(^○^)
リベンジ? (やまむ)
2017-07-18 12:18:31
これはもしや、以前、風でテントが吹っ飛びかけて、がぶつかいさんも飛ばされそうになったお話のリベンジ?

確か、その時はがふつかい子さんの
スーパーウーマン的な活躍で難を乗り越えたのでしたよね。
あの記事私のツボ記事の一つです。(*ˊૢᵕˋૢ*)

いいですねーベランダでテントを設置出来るなんて!
空を見られるテントもあるので、こんなふうに設置出来たら秋にはお家で天体観測とか出来そうですね!
私もギャンプに行きたい、でも、虫が苦手なので夏キャンプは、パスしてます。
北海道は夏キャンプも楽しそうですね。(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
しかし、北海道も記録的な暑さと聞きました。
熱中症に気をつけて楽しんでください!

美味しそうなカップで命の水、夏って感じです!
Unknown (ブラン母)
2017-07-18 12:20:34
どんな失敗にも、へこたれない(メゲテナイ・笑)
がぶ家の皆さん、4年前の教訓を忘れないためにも
今回のNEWテントの購入は正解です!
がぶ家のような大惨事の経験はありませんが
設営場所を誤って、大雨のキャンプでテント内で
床上浸水した経験はあります(笑)
キャンプ! (reach&juno)
2017-07-23 20:29:18
日高の運動会前後にぜひキャンプご一緒しましょう!
我が家、前後泊する予定でーす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。