がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

アウトドアに転向?

2017-07-30 23:50:52 | Weblog
それは突然、始まります。



夜8時を過ぎたあたりからの撮影協力。



次の日も休みだというのをいいことに、

テントで寝たいというご要望にお応えするべく、

陽が落ちかけたころから始まったテント設営。



当然、部屋の中で寝たっがてましたが、

いやいや、キミもつきあいたまえ。

しばらく落ち着かない感じでしたが、



朝方にはちゃんとテントの中で寝てました。

次の日もとってもいい天気。



当然、昼からバーベキュー。

煙が苦手ながぶですが・・・



気づいたらテントの中で寝てました。



もしかして、気に入っちゃった?

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれの再会 | トップ | 悪いことばかりじゃないです。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行 (ブラン母)
2017-08-01 12:19:18
先日のNEWテントお披露目の際に、どなたかのコメントのお返事で「本当にテントで寝れるのかを軽く試しておきます(笑)」と書かれていましたが、
早々に実行された訳ですね(笑)
写真で見るだけなら、どこかのキャンプ場に見えます・・・あ!扇風機はないなぁ〜(笑)
あ!でも、今流行りのグランピング風でです。
がぶくん、ちゃんと端っこで寝て、お利口さんです。
ブランはテント中央に「川」の字でなく「H」になってました(汗)
お久しぶりです。 (ルイママ)
2017-08-01 12:55:47
凄い、かぶ君ちゃんとテントの中で眠れるのねぇ❗
ルイは今年初キャンプの予定なのですが、大丈夫かなぁと心配しています。
添い寝したら、大丈夫かしら?

追伸 我が家に女の子が10月頃来ますよ
遊びに来て下さいね〰
ブラン母さんへ (がぶつかい)
2017-08-10 23:01:43
コメントのお返しが遅くなってごめんなさい!
わお!ほかのかたへのコメントまで読んでいただいてありがとうございます!
そうなんです。
やや、押し切られるカタチで実行にうつしてみました(笑)。
そうそう!目指したのはグランピング!
自然も設備も足りないですが、気分は味わえました。
なんといってもらくちんです(笑)。
がぶは歩くのも寝るのも端っこが好きみたいですね。
わはは。
「H」!
がぶもそのくらいくつろいでくれたらいいんですけどね。
ルイママさんへ (がぶつかい)
2017-08-10 23:04:43
コメントのお返しが遅くなってごめんなさい!
すごいというか、締め出されたので仕方なくというか(笑)。
今回が初めてですけどね。
でもとりあえず仕方なくでも寝てくれることはわかったので一安心です。
ルイちゃんは大丈夫そうな気がしますよ~。
お二人と一緒ならね!

おぉ~!ついに!
楽しみですね!ぜひぜひ遊びに行かせてください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。