ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

RO 9月のコスチュームミッション!

2015-09-12 20:30:00 | RO


今月は『ソンブレロ』『コルセア』『怒った口』『目隠し』の4種類だそうです。
ふむ。
怒った口だけは持ってた気がする。
今回は全種類ドラモマシーンの支援があるので楽そうですね。
古い紫色の箱を納品ってところがアレですけど…。

っていうか今週末は大雨で大変でしたね。
宮城県もそりゃもう降りまくってくれたせいで、
ガブさんの住んでるマンションの周囲も水没しちゃいました。
1階部分の床下浸水ってところでしょうか。
出勤しようと集合玄関を開けたら辺り一面水で困りました。
仕方ないのでサンダル履いてズボンまくってバッシャバッシャと水の中を歩いて行きました。
深い所で膝くらい。
なんてこったい。
あの水って絶対汚いですよね…。
勤務先に到着したら速攻で足を洗いました。
いや~大変だった。

次は大雪の心配かなぁ。


最新の画像もっと見る