ゆらり ブログ!

OCNブログ人より引っ越してまいりました

雨天中止ズムスタ広島対巨人

2017-05-13 05:21:21 | スポーツ
阪神の悪夢から一週間経ったんですね
ヤクルトとの大敗で深手を負った広島にとっては
まさに、恵の雨=休養ですね
松山が登録されて、天谷が登録抹消、守備固めでは野間がいますから
当然といえば当然なのだが、監督お気に入りの小窪、堂林はそのままで…
特に、小窪は殆どベンチを温めているだけで試合感が薄れている
調整を兼ねて、一度二軍に落とせばいいのにと思う
堂林は、守備がザルで、バッティングも進化がない代打は
下手すればピッチャー以下、これも二軍で調整が必要だと思う
この二人は、伸びしろないので見切りしたほうがいいはずだ
投手は、スパスパ落とす癖に、野手には甘い
緒方監督は、頑固というか〇鹿というか感情的というか
監督の資質が欠落しているとしか思えない
昨年は、影の監督、黒田の存在が大きかったことが露呈してしまった
実績は、日米通算200勝投手で、21億のオファーを断って4億で広島
を選んだ男気、金村義明もラジオ放送で語っていたが、全く変な噂一つ聞こえてこない
ジェントルマンで、本当テレビのまんまだそうだ
他チームでは経験できない指導を直伝されておきながらいなくなった途端にこの体たらくも
優勝の代償かもしれない、自身の能力以上のものをアドレナリンが過剰分泌されることで
オーバーワーク状態になるらしく、シーズン終了後数ヶ月経ったあたりから症状に現れることがあるそうだ
昨年は、まさに、それが当てはまるくらい快進撃過ぎた

ここは、海外に戻られている黒田に各投手にネット中継してもらい
離れていても、指導を得られるように対策をとれと言いたい
対した実績もない畝ピッチングコーチでは、所詮、四球だすな、早めにカウントを稼げ
ぐらいしか言えないだろう

今日も雨天で流れて欲しいが、微妙な天候
こんなに試合が観たくないのは今季初めてだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 神宮球場ヤクルト対広島 1... | トップ | ズムスタ広島対巨人 11-... »
最近の画像もっと見る