ゆらり ブログ!

OCNブログ人より引っ越してまいりました

日本シリーズ第六戦先発、日本ハム増井 広島は野村 (マツダスダジアム)

2016-10-29 00:02:01 | スポーツ
第六戦、大谷先発回避、右足首の怪我の影響か
という一部の報道が事実であればDHも、使えないこともあり
用心したのであろう
敗けたとしても、3勝3敗で、大谷で締めればいいと判断したのでしょうか
4戦目で怪我をして、5戦目は、無理して悪化させたのであれば
7戦目で、出番となっても、果たしてどうでしょうか
足首は、2日目からグッとくる、くるんですよね
広島は、大谷で対策をとっていたと思うのでこのあたりは
予告先発で、助かったと思います
増井だから、2戦目で勝っているからといって、今の打線状況では
苦しい
石原縛りをいい加減、解除して、野村降板では総力戦で、打順によっては
石原を外すべきだ、日本ハムも、石原のリードを逆手にとって五戦目は
グランドスラムを打たれた
逆に、石原のリードで三連敗したんだと思え、打率0では勝てない
がんばれカープ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 日本シリーズ第五戦 日本ハ... | トップ | 日本シリーズ第六戦 広島4ー... »
最近の画像もっと見る