ゆらり ブログ!

OCNブログ人より引っ越してまいりました

ウエスタンリーグ阪神対広島6-4

2017-05-16 15:28:37 | スポーツ
鳴尾浜球場の試合がスカパー中継
阪神先発が、先々週甲子園第二戦広島で投げた福永が先発
広島は、中村恭平だったが、陽川に特大のホームランを打たれるなど
諸々で6失点、七回今井登板もう30歳か月日が流れるのは早い
そのピッチングは0で抑える、若手が出てくるので一軍チャンスがまわってこない
福井より、今井の方が良さそう気がするが
八回にファーム登板3試合目の中崎が調整登板ヒット一本打たれるものの
特大ホームランを打った陽川を見逃し三振に切ってとり無失点
球の切れはどうかなと思う、球速は最速147kmだったが
今日あたり一軍に呼ばれるのではないかと思うが
イキナリ、今村から中崎に交代するかは監督次第
磯村がヒット、庄司の調子が良い、阪神一軍候補のメンデスからタイムリーヒット

阪神は一軍が好調な為、二軍で調子が良くても上がれない
調子を崩した一軍を相手にしているようなもんだ

福永2失点、メンデス2失点と、二軍も負けずに点を取っているので
加藤拓也あたりのピッチングをそろそろ、観てみたい気がするが中継がない
5回途中で、リードしている展開で、降板させられ未知数なまま
緒方監督は、感情的になり、コーチャーに相談もなく懲罰降板
悪夢の3連敗は、あの判断で決まったようなもんだ
恐らく、自分の判断は間違っていないと思っているだろうから
加藤拓也を、下で結果を出しても早々上げることはないだろう
下手すると飼い殺しもあり得る






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ズムスタ広島対巨人 8-1... | トップ | 尾道しまなみ球場広島対横浜... »
最近の画像もっと見る