ゆらり ブログ!

OCNブログ人より引っ越してまいりました

ヤクルト対広島 

2017-04-21 22:03:52 | スポーツ
今日は、序盤の展開から何となくですが3連敗するなと思いました
相変わらず打線が低調
石川は、低めにコントロールされた制球で、スクリューボールを要所に
決まられ
あと一本が、出ない 広島のパターンである
収穫といえば、鈴木誠也に当たりが、戻ってきたぐらい
実際、鈴木誠也の本塁打一本のみである
特に、タナキクマルが振るわない
マークが厳しいのはわかるが、打てなければ、どうしようもない
今だ、小窪を起用しているようでは勝てはしない
二軍の選手も目を向けたらどうかと思う

新井も、老骨に鞭打って出場しているが、疲れは隠せない
途中から、巨人阪神戦を観ていたがメッセが、絶好調3勝目
ちょっと手がつけられない様子
横浜中日も、なかなか点が入らないが延長12回で決着つかず引き分け

広島だけ、蚊帳の外みたいな感じである
加藤も、失点3に抑えてクオリティスタートに見えるが
如何せん、四球が多く、球数多いし、野手もリズムに乗れない
明日は、岡田が先発なので前回同様のピッチングをしてくれれば
勝てるのではないかと思う
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 広島対横浜 3回戦  | トップ | ヤクルト対広島 »
最近の画像もっと見る