ゆらり ブログ!

OCNブログ人より引っ越してまいりました

広島対横浜  2回戦 床田2失点交代 

2017-04-20 01:27:17 | スポーツ
昨日は、9回に打線が繋がりサヨナラ勝になりました
後続ピッチャーの厳しい台所事情もあって
横浜から勝を譲ってもらったと思います
気になるのが、小窪が今日もスタメンで起用されている
打率1,71と平均打率を下げている

緒方監督の偏りには、首を傾げる
選球眼も全然よくない、明らかなボール球に対して反応したり
狙い玉が何なのか、これで守備が悪くなったら二軍だな

今日は、床田と、今永の先発
1回~3回は、床田パーフェクトピッチング横浜抑える
ピッチングが安定しているわ
3回裏 會沢内野ゴロ、床田未だ打率0、田中レフトフライ
 
4回表 四球ノーアウト一塁 田中浩康 センター前ヒット 一二塁
梶谷キャッチャーフライ、筒香ファーストゴロ  二三塁
ロペスタイムリーヒット 0-2
フォアボールを出すと点に繋がる
床田は気迫を全面にだせ

4回裏 菊池レフトフライ、丸センターフライ、新井ショートゴロ

5回表
なんと床田からヘーゲンズに交代 何があったのか 内容的には問題なかったと思うが
この時点では、分からない
この回三者凡退で抑える

5回裏 鈴木誠也四球選ぶ、エルドレッド ライトフライあと一息だった
小窪ボールが前に飛ばん、鈴木誠也セカンド盗塁成功、小窪三振 ワールドピッチで三塁進塁
會澤三振

6回表
ヘーゲンズ イニングまたぎ 
桑原三塁打 田中浩康タイムリーヒット 0-3
梶谷四球
床田からヘーゲンズに変えたのは、意味があるのか
筒香センターフライ、ロペス三塁ゴロ ゲッツー スリーアウト
  
6回裏
ヘーゲンズから代打下水流ピッチャーゴロ、田中ショートゴロ、菊池レフトフライ

7回表
ブレイシンアがマウンドに立つ
倉本三振、白崎セカンドゴロ、ショートゴロ

7回裏
丸レフトフライ、新井四球、鈴木誠也四球、エルドレッド三振、またまた小窪前に飛ばんセカンドゴロアウト
小窪の審判ジャッジに不満で緒方監督飛び出る
先ほどの田中のミスジャッジといい、山路のジャッジミスは意図的に広島を首位陥落を望んでいるとしか思えない

今日、2回目、同じようなジャッジミスで、審判抗議で、緒方監督退場
今回の審判は、酷いわ
高ヘッドコーチが代理監督

8回表
今永三振、桑原四球、田中浩康レフトフライ、桑原盗塁、梶谷三振

8回裏
會澤セカンドライナーアウト、代打堂林三振、田中三振

9回表
中田廉マウンドにあがる
筒香四球、ロペスヒットで4点目
9回裏
三者凡退

完封負け

床田の緊急降板は、やはりアクシデントだったみたい
肩か、肘をやってしまったか
こうなると、福井か、中村恭兵、あたりが一軍昇格か
ジョンソンは、今だ、熱が引かないようで、長引いているようだ 


 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 広島対横浜 第一戦 | トップ | 広島カープ暗雲漂う »
最近の画像もっと見る