ゆらり ブログ!

OCNブログ人より引っ越してまいりました

11月になって

2016-11-08 00:50:03 | 日記
プロ野球が終わってしまうと
アクセス数が、半分になった

自身のネタではなく、プロ野球ネタですので
タイトルで、クリックしてしまった、と、いった具合で増えたもので
一時的なものでしたね


今月は、スカパー10日間無料放送でしたので
契約外で、お気にチャンネルをできる限り効率よく録画したつもり
最終的には、カープリーグ優勝、CS、日本シリーズをブルーレイディスクに
落としたかったので、スカパー対応デッキを追加しました
6年ぶりにデッキを買ったのですが、随分、薄く、軽くなってましたね
リモコンも大きい割には軽く、押しごたえも品があるように感じました
スカパーは、ダビングが一回しかできないので、ブルーレイに転送して
しまったら、本機には残らない仕様です
暫くは、貯め取りしたHDDからブルーレイディスクへの転送、余計なCMなど編集しながらやっていきたいと
思います

完全に出不精化しており
自宅で、筋トレ15分程度おこなってなんとか維持しております
若い頃から、猫背でしたが、この歳になって改善されてきました
筋肉は、大事ですね 道を歩いてても、下向きで歩いていた頃と
比べて、角から人がパッと出てこられても、サッと避けられるように
なりましたから


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 広島Vパレードに31万30... | トップ | ㌧でも大統領 誕生 »
最近の画像もっと見る