ami日記+

サーキットを走るのが好き。
車と日々のささいなこと。

えぼごん

2005年11月06日 | 車ネタ
ランエボのワゴンが発売されてるらしいですね!!
わたしゃ今日知りましたよ!(遅い?)

2005年9月~12月までの台数限定発売
ランサーエボリューションワゴン

セダンベースにワゴンのボディをくっつけていて、リア回りの補強の為にスポット溶接を50点近く増し打ちしてるらしい。280馬力、6速MT(5速ATもある)、本体価格は約350万円。

ファミリーカーを買うならこれが(・∀・)イイ!!
見た目もかっこいいし、シートはレカロだよ。
6速MTにしようか5速ATにしようか悩むねぇ。
ファミリーカーでも何があるかわからないから、やっぱり6速MTだね♪(おぃ

ショールームに行って見てみたいな。試乗もしたいし。


お金なんて無いさ~
夢を見るのはタダだもんね~( ;∀;) シクシク

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2005-11-06 18:13:28
わたしゃ最近セカンドカーにはセミオートマの車をって考えてます。

だってMTだと乗ってくれないもの。

だけどATだとつまんないし・・・。
返信する
Unknown (mitsu)
2005-11-06 19:45:04
セカンドカー… 最高\(^O^)/
返信する
Unknown (ami)
2005-11-07 20:43:56
◆ゆうきさん

セミオートマいいですね。

うちの軽四プレオ君(AT)にもスポーツシフトってのが付いてるので、ひでさんお気に入りです。



ランエボワゴンは、子供が出来たりして車を辞めざるを得なくなった時に乗りたいです。(笑)



◆mitsuくん

最近にゅ~セカンドカーを手に入れたらしいじゃないの!風のうわさで聞きましたw

デート用かね?
返信する
Unknown (ゆうき)
2005-11-07 21:24:14
今日会社に帰ると自分のデスクになぜかエボゴンのカタログが。

なぜだ?

こんなんオレにゃあ買えませんぜw
返信する
Unknown (ami)
2005-11-08 04:20:40
◆ゆうきさん

ゆうきさんが居ない間にこっそり私が置いてきました。(笑)ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
返信する