碧のサカナ

嵐,V6を応援しています!
細々と書きたいことをつらつらと書いてます。
twitter@aosaka568

ももちが芸能界からいなくなる

2016-11-05 17:27:25 | その他



ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
どうもどうも、生きてます。
最近は怒濤の忙しさにまともにオタ活もできていない状況でして、少しばかりブログやTwitterからも離れておりました。

そんな中飛び込んできたニュース。

嗣永桃子、ハロプロ卒業、芸能界引退



ついにこの日が来たのか、という気持ちです。
キュートが解散を発表して、そう遠くない日にこのような発表がくるかなあと
思ってはいたのですが、そうか…と今は寂しい気持ちでいっぱいです。


彼女たちが芸能界に入ったのはまだ小学生の頃で、それから10年以上芸能界でハロプロでアイドルとして
活動してくれていて、そんな彼女たちが決めた決断ならば、

今までありがとう。幸せになるんだよ。


としか言えないなあというのが私の気持ちです。

ぶりっ子キャラで人気を博して、今やハロプロをあまり知らない方達にも
ももちという名前は知れ渡っていると思うのですが、ハロオタからしてみれば
ももは本当に頭が良くて気が遣えて周りが見える、アイドルのプロでした。
だからこそ人よりも背負ってしまうこともあったかもしれないね。
人よりも周りが見えるというのは背負うものもそれだけ多くなってしまうということだから。


ステージの上では絶対に笑顔を絶やさなかったももち。
ベリーズ工房での最後のライブでもずっと笑顔でいたのが印象的でした。
きっとアイドル人生最後のその日までずっと笑顔でいてくれるんだろうなあと思います。


今はなんていうかうまい言葉はまだ出てこないんだけど、
ももには誰よりも幸せになってもらわないと、幸せにならなきゃいけない人なんだよ。
今までいろんなことをおざなりにして、ファンのために周りの人のために動いてくれたももが
今度は自分が主役になってやりたいことをして輝いてください。
ももならきっと大丈夫。

アイドルももちとしての最後の日まで全力でももちとして輝いてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿