ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

友チョコ

2017-02-13 18:56:09 | 日記

今晩は

明日2月14日はバレンタインデーですが、きょう、ヤクルトレディーさんから私に友チョコをいただきましたお気持ち嬉しいです。昨年の今頃は娘の家におりまして、孫が何人かの女の子



に、手作りチョコを頂き嬉しそうにしていたのを思い出しますが、今年はどうでしょうか??直接孫に聞きますと嫌がりますので、コソット娘に聞いてみようかな??高校生になれば、たとえもらっても

親には言わないでしょうねぇ・・・貰えない可能性大

 こんなに可愛い箱に入っておりました

 中身はもっとかわいいチョコレートです

                      早速食べます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血圧 | トップ | お誘い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。