ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

7人で

2017-08-05 20:38:57 | 日記

今晩は

昨晩は同級生たち7人でお食事会をすることにしましたお気に入りの所を予約しましたがあいにく団体さんでそういう事でSさんが貝塚脇浜にあります【静

の花】を予約

 まずはみんな元気に会えたことに乾杯

                               お店の人が説明をしてくれましたが誰も聞いてておりません返事だけはいい

 新鮮お造り

 魚のイトヨリの何か凝ったもの・・・頼りない事です

 鮎の塩焼き

 海鮮鍋、えび、サーモン、イカ、玉ねぎ、豆腐、生椎茸、水菜

 分葱のぬた、イイダコ、後の物忘れました

                                鯛めし茶づけ、写メ忘れましたお腹がいっぱいなので少し残しました

 デザート、パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ、キューイ5,400

                               後はいつものコースのカラオケ楽しい時間でした

                               

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿