ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

初訪問

2017-07-15 20:01:57 | 日記

今晩は

きょう買い出しに行った帰り時間的に大丈夫かな??微妙久しぶりに和泉市【そばいづみや】食べたくなり寄りましたら駐車場にはもう満車あきらめて納花町にあります京都高台寺【そば処天】ここ

も駐車場いっぱいでしたが入れました

 お店の方にどれがおすすめですかとお聞きしましたらこのセットでしたのでざるそば、かやくご飯、デカかき揚げ、シバ漬けにしましたが

                                      お蕎麦は申し分なかったのですが、かやくご飯はチョッとねかき揚げは美味しかったです930お一人様

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーゲンセール | トップ | 3度目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。