ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

終了

2016-12-13 19:14:58 | 日記

今晩は

きょうは主人が昼食、夕食がいらないので、出かける前に、家の電気カバーの掃除を一応快く引く受けてくれ、カバーを外すだけで、私が全て洗い拭くという手順でスムーズにりました

全て大掃除は終了し、あとはお正月の買い出しのみいつ何があるかわからないので暇なときにしておけば安心昨年は12月26日から娘が骨折しまして連絡があり急きょお手伝いに行くことに

3か月行っておりましたのを思い出し一年はアット言う間です

先日教室で年賀状の作成をしましたので、印刷だけ・・・最近では若い人の年賀状離れで、出さない人が増えているそうで、これも時代の流れでしょうか??ちょっぴり寂しい気持ち

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 | トップ | お世話になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。