ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

お墓参り

2017-03-19 18:57:30 | 日記

今晩は

きょうは神戸と忠岡のお墓参りに行ってきましたお彼岸の入りなのでどちらのお墓も大勢のお参りの人でしたいつもでしたら娘と孫も一緒なのですが、今年からは娘の嫁ぎ先の義母が昨年亡く

なりましたので、娘夫婦も向こうのお墓参りに行きました孫はと言うますと中学時代部活の後輩の卒業祝いとやらで、同級生とお出かけだそうです。

 ランチはいつもの御影館【にしむらコーヒー】久しぶりのにしむらのカレー、サラダ美味しかったです

                                      コーヒー写メ忘れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿