ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

バーゲンセール

2017-07-14 19:35:30 | 日記

今晩は

先週Cちゃんと会ったときに、2人がいつも買い物をする洋服店が14日からバーゲンセールが始まるので初日に行く約束をしたおりましたので、きょうハルカスまでお買い物をしてきました

いつもは会ってすぐにランチなのですがきょうバーゲン初日なのでまずはお買い物優先

 最近Cちゃんとランチは何故か9階【あるにあらむ】を利用することが多いです

                                      大阪寿司、小鉢、お吸い物1,944

                                      私は全然気が付かなかったのですが、我が家の裏の奥さんが娘さん2人とお食事を済ませて帰られるところでご挨拶に来てくれまし 

                                      た。家の近くでは殆んどお会いすることがないのにきょう偶然にお会いしました                

                                      

 久しぶりに6階の【神戸風月堂】ぜんざい864

                                      デパートでいると暑さ知らず、毎日デパートに来たい

                                             

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再訪問 | トップ | 初訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。