ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

楽しかったです

2016-03-01 19:14:37 | 日記

今晩は

2ヶ月ぶりにパソコン受講に行きました

ジプシーさんにきょう受講を連絡しょうと思いましたが、おそらく来られないと思い、連絡をしませんでしたらひょっこり教室に来られ2人共(@_@。まさかのさか

もう一人のTさんも受講生、気心が知っておりますので、楽しい受講が出来私2時間受講は殆どおしゃべりに費やしました

何だか教室でストレス発散したような気が・・・おまけに時間オーバーでスタッフTさんとおしゃべりをしてしまいスミマセンでした

久しぶりに楽しい時間でした次回から真面目に受講しますので・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (tainaka)
2016-03-02 17:14:32
2か月ぶりにお会いできてとても嬉しかったです。おしゃべりに花が咲いてしまい、あっという間に時間が経ってしまいましたね~こちらこそ、すみませんでした(^_^;)
パソコン教室と言えども楽しく過ごして下さるのが一番ですので、今後もストレス発散しに来ててくださいね
返信する

コメントを投稿