ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

映画を

2011-08-11 21:13:03 | 日記

今晩は

いつもでしたら週末にしか来ない孫が学習塾がお盆休みなので、朝から来ておりました

お昼ごはんを食べてから主人と2人で、映画を見に行きました「こち亀」略して・・・

12時45分開演なので遅くても4時頃になると思っていましたらなかなか帰って来ません・・・6時過ぎに

何処へとたずねたら 「ネットカフェ」だそうです

よく分かりませんが、子供の行くところではないのでしょうねぇ

主人は何を考えているのやら

鉄板焼き

タタキ
                     サラダ
                     ,お味噌汁、お漬物

                     今送って行きました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿