ガーデントーク

ハーブを楽しみませんか?

待ち合わせ

2017-07-06 19:24:00 | 日記

今晩は

Cちゃんから連絡が入りハルカスに行くのでランチでもしませんか?即バーゲンも始まっているのでお気に入りのものがあれば購入

 まずはランチどこにしようか?迷った挙句ハルカス9階【あるにあらむ】月替わりにしました

                                      左はマグロのつけ丼ぶり、奥はそうめん、椀物、小鉢は、沢庵だと思って食べましたら、ガリで、喉がヒー~ヒーデザート2,160

                                      見た目よりも美味しさUP2人ともお気に入りの物があり良かったですあとは

                                 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうから | トップ | 再訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。