量産型わんわん

純情シリーズが好きで好きで大好きな管理人、黒井わんわんの野分でないとブログ。
ニコニコで地味に活動中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめに

2020-01-01 00:00:00 | はじめに

こちらは純情エゴイスト(むしろ野分)をメインになにかと活動している黒井わんわんのブログです。
もとはといえばニコニコ動画のうp記録だったのですが、野分にのっとられております。
そろそろ記事が増えて来ましたのでカテゴリーからどうぞ。
カテゴリについては【はじめに】で詳細を記載しています




にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへにほんブログ村


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

過去出し黒井わんわん

2010-10-19 18:50:23 | 歌ってみた
こんばんわんわん黒井わんわんです。

お絵かきも録音もままならないので
手持ちのファイルを晒してみようの巻 であります。

他の場所でうpしているものもそうでないものも
ちょっとだけここに貼ってみる(歌)


さて、
まずは
真面目に歌ってみた編

■遮二無二
■心の音


お次は
謎の選曲編

■素/顔
■s/l/e/e/p/e/r


真面目に歌ってみた編は
父に郵送しようと思って録ったという何かなのですが
謎の選曲編は
本当に謎です。
なんか、歌いたかったんだと思います。

実は、眠っているファイルがいっぱいありました。
2年分のボツ歌が眠っている恐怖のPC
死ぬときは破壊してからにしようと思いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おれ生存なう

2010-10-04 21:00:00 | 日記のような何か
ごごごごぶさたしております
黒井わんわんでございます


アタイ、突然消えたーー!!!


あのね、急な引越しやらなにやらでアレでして…
黒井さん、苗字が変わるのですよ。


結婚の反対ですね!ヒロさん!


と、野分の声で再生すれば楽しい感じに聴こえそうな気がしますね!
そんなこんなでウェブ上から突然消えてしまいました。。
それでも訪問して下さっていた方々、拍手を下さった方々、ありがとうございます。愛してます。
うーん…製作関係はしばらく難しいかと思いますが
辞めませぬ。純情愛は消えませぬ。

復活の儀を考えておかなくては。
なにか楽しいものを作って復活したいと思います。

あ、これだけ聞いたら状況はアレな感じかもしれませんが
とっても幸せに楽しく生活してますので
ご心配なく!です!
もし生存確認を望む方がいらっしゃったら
お友達限定でmixiには文字をかきますので
そちらでお願い致しますm





拍手お返事!
>うなぎいぬさんv
うっかり忙しくなってしまっていました;
メッセージありがとうございます。
待っていてくれる人がいる…こんなに嬉しいことはない…!
うおーーー!!!元気です!
ありがとうございます~(´ω`*)もうすぐ帰ってきますw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

土日大好きーーー!!!

2010-07-18 12:54:20 | 歌ってみた

お休みが大好きDA----!!!

や、そんなの当然ですけどね。ふふ。
最近はお仕事行くのも大好きですよ。仕事が好きなわけじゃないですけどね。ふふ。
新入社員君に癒されてます。かわいいんです。


そういえば最近、お絵かきばかりで歌ってないナー…
と、いうことで
今日もひとりでノリノリです。
↓歌ってみた
JOINT
キーはもちろん、大好きなあのお方ver.です。



通販、まだやってます。
【本家】shuraba☆La☆bambaへジャンプ!







【拍手おへんじ!】
>うなぎいぬさんv
報告と感想ありがとうございます!
えらい細かいところに気付いて下さっているwww
ちなみに男前警察は「イケメンポリス」と読みますwww
そして見抜かれた黒井の漫画作成法…!びっくりしました。
実は、動画と同じ要領で作っています。
ずらーっと1コマずつ描いてから配置や大きさを考えて、原稿に貼り付けていく感覚です。
漫画向きじゃないな~と思いつつも
他のやり方はどうやらできないらしいです;
「次はエロで…」←がんばりますwww

しかし点滴とは重症では…と心配です。
まだまだ暑い日が続くと思いますので
水分とって栄養とって、お身体大事にして下さいね!
コメントありがとうございました(´∀`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バナーできました

2010-07-10 02:22:39 | リンクフリーです
量産型のバナーしか無かったので
shuraba用も作ってみました。

ブログと同じで、リンクフリーです。
報告をいただけると嬉しいです。

URL■http://shurabaraindex.web.fc2.com/


純情ver.




テニヌver.





あれ?純情ver.というよりも野分ですな…


【本家】shuraba☆La☆bambaへジャンプ!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポートガス・D・ヒロさん

2010-07-07 00:45:37 | 描いてみた
そういえば先日、イベント参加の際に
「そうだレポ書こう」
と思って描き始めたはいいけど…すぐ終了しました。




とにかくワ/ン/ピが多かった…!

ずっと田舎で育ったので
数年前まで黒井にとって同人誌といえば、本屋で売ってるアンソロジーでした。
(しかも実家はネットすらなかった)
なので、アンソロ出なくなったジャンルは情報がほぼ無い状態。
「あああ!あの方が…!おひさしぶりです!(心の中で)」
という田舎者特有の感動を味わったり致しました。


その2

うれしいです。
プチ開催してたので感動しました。

いつまでも、好きなジャンルを描き続けていたいものです。

shuraba☆La☆bamba本家へジャンプ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

通販状況と報告

2010-07-05 22:48:13 | ★オフライン
本日22:30までにご連絡を戴いた方への返信を致しました。

はっ…早い…!
通販ページ設置が昨夜だったのですが
目覚めた時には申し込みをいただいていて感動しました!
実は、普段メールボックスに連絡をいただく事がほとんど無いのでビクビクしていたのですが…
皆様、見て下さっているのですね。ありがとうございますノω`*)
できるだけ迅速に対応致します。
shuraba☆La☆bamba本家へジャンプ!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HPできました

2010-07-04 21:08:34 | リンクフリーです
とりあえず簡単なものですが…
ホームページなるものを作りました。
shuraba☆La☆bamba
TOPページがすでにリサイク…ゲフン!

HP内の【SHOP】にて
本とグッズの通販も開始しましたので
ご覧になって下さいませ(・∀・*)


ブログは今まで通りです。
むしろこれまでよりも気軽に更新できそうな気がします。
落書きが多いと思うのでやっぱりこちらがメインになる気がします。
動画なんかも簡単に貼れるのでやっぱりこっちがメインになry
しかし動画一覧とかはHPに作ろうと思うので、
一応「shuraba☆La☆bamba」内の「量産型わんわん」という感じの認識でやっていこうかな
…と思っております。ハイ。







【拍手おへんじ!】
>うなぎいぬさんv
やっと通販開始いたしましたー!
お待たせいたしましたm
ヒロさんメモは受注生産してみようと思ってます。
うなぎいぬさんの分、確保済みですよ(・∀・*)
是非「行ってきます 野分」と…www
メッセージありがとうございました(*´ω`)



>春名さんv
こちらこそ先日はありがとうございました!
ドキドキしつつスペースにたどり着いたので
一番のりの取り置き依頼に感動致しました…!あわあわしてすみませんでしたorz
そしてなんと春彦好きさんでしたか!なんと!
いつか春彦本を出したい黒井です。
次回プチにも参加させていただければと思ってますので、
またお会いできると嬉しいです。メッセージありがとうございました(*´ω`)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おつかれさまでした!

2010-06-28 22:43:15 | 日記のような何か

☆純情ディスティニー☆
主催者様
参加された皆様
おつかれさまでしたー!
楽しかったです(・∀・*)


結局ギリギリまでグッズを作っていて
ねむねむ状態で出発した黒井です。
地元では車で移動していたので
いやー荷物が重い重い…
電車に乗ると
横須賀って本当に関東なのかしら…といつも思います。


スペースに来て下さった方々、
声をかけて下さった方々、
本当にありがとうございました!
嬉しくて死にそう。。
これだけで150歳ぐらいまで生きられます。


なにやらあたふたと挙動不審だしリズムに乗ってるし
変な人だと思われたことでしょう…すみません。。
おしゃべりも苦手ですみません。。
あとね、黒井は耳が遠いの。
何度も聞き返してしまっていたかと思います。すみません。。


仕事以外で人前に出ることが全然ないのですっかり忘れていましたが
ワタクシは左耳が突/発/性/難/聴というやつでして(ここはあえて検索避け←)
生活に支障がない上にあまりにも慣れすぎてしまっている点と
ネット上で活動していると耳が遠くても全く関係ないということで
特に気にしていなかったのですが
イベント会場にて
「ああ…これは難じゃないか…」
とやっと気付きました。
殆どの方に聞き返してしまっていたかと思います。
嫌な思いをされた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありませんでした。
次回からは事前に告知しますね。自覚がなかった。すみませんでした。。







しまった!反省ばかりしてどうする!反省おわり!
暗くないです!黒井は暗いけど脳内薔薇色なので明るい人です!すみません!




あ、そうだ。
ヒロさんメモ帳を作りました。
電話の横に置いてみました。

当日は完売。ありがとうございました!
まだまだ作れます。黒井は工作がとくいです。
本と合わせて通販ページを作成しますので
もうしばらくお待ち下さいませですm








【拍手おへんじ!】
>うなぎいぬさんv
了解(・∀・)b
と…先に言っておきますwww
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に行って参りましたm
通販しますよb
通販用も含めて印刷お願いしましたので在庫はあります!ぬかりはないです(・∀・)b
しかしHPというものに疎いので
少々お待ち下さいませ…ああ…また罠が…orz


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

徹夜明けで失礼します

2010-06-27 02:52:21 | ★オフライン
今からグッズ作りますうふふ…

妹を待っている車内から初の携帯更新でございますノ∀`)
本日、売り子に連行しますのでどうぞよしなに…髪が長い方が妹です。。

レス関連は後ほどさせて戴きますね…すみませんですorz
取り急ぎ報告まで!

イベントに参加される皆様、ふつつかものですがよろしくお願い致します。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加