yosigear的だいありぃ0

絶対巨人主義大学院生の書く日記

ガンダムSEEDデスティニー45話 視聴

2005-08-29 20:01:05 | アニメ話
「変革の序曲」

まずはタリアさん。。。

息子ですか?いたんですか!?
ま、まさか父親はアーサーじゃなかろうな?
アーサーだったら・・・・、こんな可愛い子供が出来るわけないじゃないかーー!
(待てよ、コーディだから何でもありなのか!?じゃ、やっぱりアーサーが・・・?)



いちゃつくシンルナにちょっとお怒りのレイ。

この怒りをジブリールにぶつける。
レイの心「お前さえ居なくなれば、ギルといちゃつけるんだーーー!堕ちろぉぉぉおおお!」



レイの嫉妬の捌け口となったジブリールは消滅・・・。
カワイソス



ルナを出迎えるシン。
ヲイヲイ。結局基地の司令部を破壊したのはシンじゃねぃか・・・
結局陽動作戦とかいってても殲滅戦になってて、シンは命令違反してルナの手助けしちゃってるし。。。
もう種ポ。
せっかく立てた戦術意味無し夫ちゃん。

でもまぁ、戦闘前にたちまくってた死亡フラグをかいくぐって生き延びたわけだしよしとしようではないか!
ルナ!最後まで死ぬなよ!


ヴィーノ(?)は抱き合ってる事にびっくりしてるんじゃない!
『先に胸が当たってる』事にびっくりしているんだぁぁぁぁあああ!




指輪をしていないカガリ
あーぁ、カガリ。外しちゃった。
でもって、メイリンとばったり


カガリ「アスランとペアルック(違)は許さんから自前の軍服にしておけ!」


メイリン「はい、エターナルに乗るので別に構いません。むしろその方が都合いいってかんじで・・」
(エターナルはダコスタはじめ皆ZAFT軍服着用推奨。ラクスは例外)

カガリ「(どうせジャスティスはエターナルに乗るからアスランのMS管制はメイリンがやるのか・・・むしろオーブ軍に入れておけばよかった。。。。)くそッ!」





来週は残り少ない回を消費してミーア話を処理するようで。
むしろ、謎キャラのレイの話とかギルの話を処理した方がいいのでわ?

あー、でももぅミーアもAA入りでいいよ。
役に立つかどうかは分からないが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まえっち)
2005-08-30 08:58:35
TBありがとうございました。

こちらからもTB返しさせていただきます。



ジブリールの消滅シーンが結構グロくて嫌でした…

なにもあそこまでしなくても。ってカンジですねー

あれならユウナのようにプチッと潰された方が見た目的に

良かったなーなんて。



ミーアの処理もそうですが、レイと議長の処理もどうするのか。

あと5話しかないのに視聴者が納得いく終わり方出来るんですかねえ?????



ではでは、失礼いたしました。
Re: はじめまして (yosigear@管理人)
2005-08-30 12:53:03
>まえっちさん



ユウナはまだ生きてて、今度は改心してオーブに尽くしてくれると信じてます!

(`・ω・´)



また今回だけでは処理しきれないから次回作に・・・なんて甘い考えを起こさないようあと5回でしっかり終わらせて欲しいですね。