長いこと見てなくて

自分ひとりじゃダメだから

ディズニーリゾートにいくことが趣味です。

2017-07-22 20:18:31 | 日記
私の趣味はディズニーです。ディズニーと言っても、色々ありますが、東京ディズニーランド、シーに行くことが趣味です。

季節毎のイベントと5年毎の記念イベントと行く度に楽しませてもらえます。ショー、園内の飾り、飲食店での食べ物、お菓子、グッズがそれぞれのイベント毎に変わり、見たり、食べたり、写真を撮るのも楽しいです。

また、季節毎のイベントは毎年同じではなく、毎年変わって行く為、飽きることがありません。また、アトラクションやショーも同様、数年おきに新しいものが出来たり、リニューアルされるので飽きることがありません。

アトラクション、ショーはどのようにして回ったら、いかに時間を有効に無駄なく使えるかを考える楽しみがあります。そして時間を有効活用することにより、ゆっくりと景色を楽しむことができる時間もでき、ますます細かい飾り等に魅力されます。

また抽選で見れるショーもあり、必ず見れるわけではない為、行く度に宝くじを当てるような楽しみもあります。趣味というと不思議な感じがしますが、飽きることがない人にも進める趣味です。

クリアネオパールを最安値で


コメントを投稿