広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画を見る時の「足」

2017-06-22 22:26:29 | 日記
京都の観光のメッカ、三条大宮界隈に
人気の整骨院があります。
BiVi二条から徒歩9分の整骨院なので
TOHOシネマズで映画を見てからゆっくり治療に
行けますよね。

そういえば映画を見る時、途中で
足が苦しくなって、片足をもう片方の
ヒザにのっけてしまうことがよくあるのですが
これもやっぱり背骨の歪みゆえのこと
なのでしょうか・・・。
きっとそうですね。

整骨院のホームページに背骨の歪み度チェック
という項目があって
私はその項目のいくつかにあてはまります。
ドキっとしてしまいました。

ずっと悩んでいる腰痛、肩こり、坐骨神経痛など
整形外科に通った時期もあったのですが
薬や注射で対症療法ばかりやっていても
根本的に治ったわけではなく・・・・。

治療法を少し見直してみようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。