運用の杏生の出会いブログ

運用の杏生の出会いブログ

なかなか捨てらない不用品

2016-10-19 22:54:34 | 日記
物置を整理してるともう使う事が絶対にないといいきれる電化製品が出てきました。ブラウン管のテレビや使えるけど大分古いCDラジカセなどです。
これって捨てるにはお金がかかるんですよね。私の町では小さなラジカセくらいなら燃えないゴミで回収してくれるのですが、大きな電化製品はどうしても有料になってしまい
結局物置の奥に放置して今回のように忘れたころにその存在を思い出すってことをもう何回も繰り返しています。
今は全部回収してもらおうと業者さんを探している最中で、できるだけ安くなればいいなあと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ニュース番組を見ました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。