失われたカバを求めて

去る者は日々に疎し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FREEで利益を生み出す45の鉄則

2017-04-05 13:48:17 | 日記
午前中はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というホームページを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
以前からずっと(Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64Gを購入したいと思っています。しかしながら、すごく高級なのでどうしたものか考えています。決心のつかない自分が嫌になります。
お昼ごはんは焼肉定食を食べることにしました。お昼代は1000円だったです。かなり大満足でした。
ここ数日芸能人ニュース スキャンダルが流行っているようですね。個人的には無視できない話題です。
夜ご飯はたこ焼きを食しました。いやー、おいしかった。
歯を磨いてからはいつものように読書でした。
今回読んだのは、誰かに教えたくなるアレの統計・確率というタイトルでした。割と感動しました。
翌日はFREEで利益を生み出す45の鉄則って本を読みます。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009年くらいから婚活人気が... | トップ | 婚活の手法はたくさんありま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。