トライ&エラー

未来計画

オトコの性的魅力

2017-04-23 17:58:00 | 日記
なるべく女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。女の人としては性的魅力があるほうが特長があるわけだし。
そういえば、親しい友人は交際2年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。仲間の夫婦は揉め事が絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。まだフィアンセもいないくせに日頃からハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(*^^*)。
できるだけいっぱいの男の人と出合いたいよ。あしたも合コン行こうかな。ま、少しずつ前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。