トライ&エラー

未来計画

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

草食系男子の男性心理とは

2017-04-29 12:49:00 | 日記
こっそり次回の出逢いに期待しているワタシなのです。チャレンジしてもNGな恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(+_+;)。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。確かにね。最近気になっているひとは、私にケータイ電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。
女と男性の価値観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。それから前ある人とアドレス交換したけどE-MAILが来ない。どうしよう?(T0T)あたしも結婚適齢期なんだから、チャンスを逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。
想定外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。でもあたしはやってみせるぞー!ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?
ちょっと出合いに関しては大胆なメンズだと親近感が持てるものなんだなー。若干の違和感はあっても予感は大切にしたいあたし♪。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活の目標は高く! | トップ | 現場には職員も複数来ているので »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL