トライ&エラー

未来計画

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

社内恋愛?是非!

2017-03-08 11:06:00 | 日記
話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も肝要ってことだね。年を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。女の人としてはセクシーさがあるほうが特長があるわけだし。いざこざあってまたもめ事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T)。
ベタ惚れな関係を保持するかなめはなんなのかなー?最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。
飲み会でeメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。となにげに考えたり。最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。それにしても、どうせなら背の高い男とおつきあいしたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場婚?可能なら! | トップ | 独り者は暇ね »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL