男性への不満ブログ

男性への不満をブログで爆発。
日常の思ったことや感じたことを書いていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニューオータニって実際どう思った?

2016-09-05 22:02:52 | 日記
お久しぶりです

本日は、ニューオータニのウエディングに行って来ました!

挙式だけだと60万くらいであげれそうかな?

やっぱり起業頑張って、稼がなくては(*´▽`*)

家から1時間くらいで着きました。

ニューオータニには、華やかなウエディングドレスが多く準備されていてとてもいい感じです♪

ごはんもとてもおいしかったです!

結婚式は親族の10~15人程度のみで挙げる予定ですが、

なかなか条件に合う結婚式場を探すのが難しいです。

それではまた!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 早漏太郎って有名?! | トップ | ロキソニンについて考えてみた »