昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

オウム事件を裏から操った様には今度はいかないやり辛い毎日朝日

2017-06-16 15:33:30 | 社会
独自ドメイン取得サービス─ムームードメイン

バイク買取ならバイク買取専門店バイクワン

もっとハワイが楽しくなるオプショナルツアー

   オウム事件を裏から操った様には今度はいかないやりずらい毎日朝日

 「共謀罪」の成立要件を改めたテロ等準備罪を創設する改正組織犯罪処罰法が15日早朝、成立し、7月中に施行されることになった。「テロや犯罪防止に必要」「内心の自由を侵害する」−−。成立を急いだ政府・与党のやり方には疑問が広がっている。

 悩めるテロ組織と支援組織の一員の学者、弁護士、ジャーナリスト達。いかに日本を混乱させるかただいま思案中。


グアム旅行ナビ

グアム旅行ナビ

世界で一つ!あなただけのオリジナル美脚プログラム。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽CDランキング | トップ | 音楽CDランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。