昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

ディーン・フジオカのこだわりに女性が悲鳴 「イケメンだから許す」の声も

2016-10-14 17:04:45 | 芸能関係

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』レンタルサーバーZenlogic

エコノミープラン 詳細はこちら

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>デル

   ディーン・フジオカのこだわりに女性が悲鳴 「イケメンだから許す」の声も

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクし、次々と新しい作品に出演しているディーン・フジオカ。

甘いルックスに色っぽい声、5ヶ国語を話すというハイスペックさで有名な彼だが、ファンの間では「食へのこだわりがスゴい」ことでも知られている。

今年2月にTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演したときには、ベトナム料理「フォー」への異常とも言えるこだわりを披露、強烈なインパクトを残していた。

そんな彼が13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。好物のシンガポール式バクテー(肉骨茶)に対する、異様なこだわりがまたも話題になった。

■細かすぎる注文にシェフも困惑
この日の放送では、彼の好みに合うバクテーを調査。スタッフが厳選したふたつの店舗を訪れ、ディーンが実際に食べて確かめた。

2番目に訪れたのは、シンガポール政府公認のレストラン。食したバクテーは、かなり本格的な一品の様子だったが......

「シナモンと山椒と白コショウを抑えて、黒コショウをもうちょっと前に出して」

「ハッカクとかシナモンスティックを入れないほうがいいかもしれない」

「ほうれん草のアクが少しだけスープに影響を及ぼしている気がする」

などと、スタッフの想像を超える細かい注文をディーンは出したのだ。

彼の発言がシェフの料理人魂に火をつけた......のかは不明だが、VTR後にはシェフがスタジオに登場。

ディーンの理想に近づけたバクテーを再度提供した。

これにはさすがのディーンも納得......するとすべての人が思っていたはずだが、そうはならなかった。

ひとくち食べたディーンは、「スタジオに来てからもう1回煮込みました?」と、スープが温められた影響でわずかに塩辛くなっていたことを指摘したのだ。

これにはシェフやスタジオからも驚きの声が漏れ、司会の有吉弘行も「ミシュランの調査員より怖い」とコメントしたのであった。

■「好み細かすぎる」と女性もドン引き?
ディーンの想像を絶する食へのこだわりに、ネット民も驚きを隠せない様子。あまりに強烈だったのか、「さすがにウザい」と言う女性の姿も。

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!カラーミーショップ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

スタンダードプラン 詳細はこちらロリポップ

格安旅行たびらい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅野美穂、完脱ぎ写真集の真... | トップ | 「押し入れのミノ虫夫」、自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。