昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

テラスハウス密会セックスやりまくりを告発…バーンズ勇気「あの事件から家の空気は最悪」

2016-10-29 09:57:41 | 芸能関係

ZenlogicレンタルサーバーZenlogic

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増カラーミーショップ

   テラスハウス密会セックスやりまくりを告発…バーンズ勇気「あの事件から家の空気は最悪」

 人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演したダンサーのバーンズ勇気が、番組のYouTubeチャンネルで公開された卒業インタビューで、あの密会キス告発騒動を振り返った。

 先月末に最終回を迎えた「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」では、何度かデートを重ねるも、なかなか関係が進んでいないと言っていたタレントとして売り出し中の好き者理子と、シェフ見習いの速人が、実はカメラに映らないところでセックスをしたり、男子部屋の速人のベッドでこっそり一緒に寝ていたことを、勇気ら他のメンバーたちが告発する衝撃の展開があった。

 それについて勇気は「フェアじゃなさすぎると思ったし、覚悟がなかったのかなと思った。速人くんは速人くんで、いい大人がもてあそんでいるじゃないけど、それはダメだろと思った」と当時の心境を吐露し、「あの事件があってからの家の空気は最悪でしたね」と語った。

 また、「テラスハウス」に出るまでは人に注意することが苦手で避けてきたというが、「案外、注意することでお互いの信頼度も高まるっていうのもわかった。言うことによってその日は気分悪いかもしれないけど、意外とわかってくれるから」と自身の成長を明かしている。

独自SSL 詳細はこちらロリポップ

ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEMJUGEMU

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安【X2】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★ロリポップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指すは大麻長者、高樹沙耶... | トップ | カリスマヤク中モデル・益戸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。