昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

「押し入れのミノ虫夫」、自分と竹野内豊を重ねあわせる

2016-10-14 17:10:37 | 芸能関係

ZenlogicレンタルサーバーZenlogic

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増カラーミーショップ

   「押し入れのミノ虫夫」、自分と竹野内豊を重ねあわせる

 神奈川県在住のパート勤務女性・Yさん(40才)は、「押し入れのミノ虫夫」(45才・運送会社勤務)に呆れ果てているという。一体「ミノ虫夫」とは何なのか。

 * * *
 買い物から帰ると、和室に布団が散乱。夫が押し入れの下段の布団を全部引っ張り出して、中で“く”の字になって爆睡していたの。

 夫を叩き起こすと、「何で予定通りに動かないんだ。帰りは5時頃になるって言って出たのに、まだ4時前だろ」って、ぶつぶつ。

 自分の家に何時に帰ろうと、私の勝手よ。ひとしきり言い合いをした後で、「で、ここで何していたの?」と問い詰めると、「う~んと、家の中でいちばん落ち着くっていうか。悩みごとがあるときは、これまで何度も寝てた」って言うじゃないの。

 ガッツのある営業マンだったはずの夫が、私に隠れて、押し入れでくの字で寝ていると思ったら、思わず「そんなことしないでッ」って怒っちゃった。

 そしたら、住宅メーカーのCMで、竹野内豊が「天井が低くて狭いところが好き」って言うでしょ。夫は見るたび、「だよなぁ~」と同意を求めるけど、「あなたは巨大なミノ虫に見えるのッ」と喉元まで。

 なんで自分と竹野内豊を重ねて考えられるのよ。

独自SSL 詳細はこちらロリポップ

ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEMJUGEMU

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安【X2】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★ロリポップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディーン・フジオカのこだわ... | トップ | 平安の女流作家「清少納言」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。