昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

仲村みうの艶系ビデオ出演に“ミスコン同期”の倉科カナもびっくり?

2017-04-21 14:05:46 | 芸能関係
独自ドメイン取得サービス─ムームードメイン

バイク買取ならバイク買取専門店バイクワン



   仲村みうの艶系ビデオ出演に“ミスコン同期”の倉科カナもびっくり?

 かつてミスマガジン2006に選出され、12年に芸能界を引退していた仲村みうが、艶系ビデオに出演することがわかった。4月19日付の東京スポーツが報じたもので、5~6月のリリースが予定されているという。

 その仲村はミスマガジンでグランプリを受賞した倉科カナと同期。当時はイベントや記者会見での共演も多く、今回のスクープには倉科も驚いているに違いない。その仲村についてグラビア誌の編集者が語る。

「グラビアでは決して笑顔を見せず、クールビューティーのイメージで通していましたが、本人は大のアイドル好き。撮影中には松浦亜弥のモノマネを披露してくれたものです。ミスマガジンのイベントではファンから『仲村さんって笑うんですね』とガッカリされたこともあると語っていました。ただアップダウンの激しいタイプらしく、他社の編集者からは撮影中ずっとムスッとしていたという話を聞いたことも。今回の出演では笑顔を見せているかどうかに注目したいですね」

 引退時には艶系行きは絶対にないと否定していた仲村。だが最後にリリースしたイメージDVDでは、艶系同然の姿をさらしていたという。グラビア誌の編集者が続ける。

「ラスト作の『Fade Out』ではすべて脱ぎ捨てているどころか、女性に舐められるといった生々しいシーンも披露。男性が出てこないだけでほぼ艶系と言える内容でした。その意味で今回の出演にさほどの驚きはありませんが、空白の5年間をどう過ごしていたのかは気がかりです」

 昨年には名古屋の店舗で嬢として勤務していたとの報道も伝わった仲村。その美貌が26歳になった今でも衰えていないなら、表舞台への復帰に期待しているファンは少なくないかもしれない。 

 

スマートフォンで売上を伸ばしているショップが多数利用しているショッピングカート「カラーミーショップ」

太もも



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文庫本ランキング | トップ | ビートルズ映画が4Kデジタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。