昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

痴漢事件も金を巻き上げるだけだったが、人の命を奪って血を見ないと気が済まないサイコパス女

2017-05-18 13:01:40 | 社会
独自ドメイン取得サービス─ムームードメイン

バイク買取ならバイク買取専門店バイクワン

もっとハワイが楽しくなるオプショナルツアー

   痴漢事件も金を巻き上げるだけだったが、人の命を奪って血を見ないと気が済まないサイコパス女

死亡事件も起こる「痴漢えん罪」を回避した男性が話題に 

 相次ぐ痴漢容疑をめぐる事件。 そんな中、ツイッター上で話題を集めたツイートを、しらべえが紹介しています。 ある女性が朝の電車内で痴漢騒動に遭遇、「この痴漢! 降りなさいよっ!」と叫ぶ女性に対して男性は「違います」「ふざけてるのはそちらじゃないですか」と冷静に対処。落ち着いた様子で 「左手はつり革を掴んで、右手はスマホをいじってる。どうやったら貴女の下半身を触れるのか、論理的に証明できますか」 「私にも家族や会社がある。貴女の一時の錯乱でそれを無にする訳にはいかない。貴女が痴漢で訴えるなら私は名誉毀損で訴えるつもりです」 と述べました。 「冤罪から逃れるために線路に逃げる以外の道が拓けるといいですね」との言葉で投稿を締めくくっています

 最近の痴漢を利用した美人局も手が込んでいるからな、普通の素人女がアバズレみたいに騒ぐかなそれに手早く取り押さえた男も怪しい、痴漢は証拠も無しに一方的に女の言う事を信じ裁かれる、こんなバカなことあるか。分からない事も無いが警察官、裁判官普段やりたい事をやったから憎くてしょうがないだろう、下手に無罪にしてみろ女を敵にして奥さんからもセックスを拒否される何が何でも罪に問わねばならない。


グアム旅行ナビ

世界で一つ!あなただけのオリジナル美脚プログラム。

マイクロダイエット

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インディーズランキング | トップ | 音楽CDランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。