昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

インスタ女王・渡辺直美が「最もムカつく女」はダレノガレ明美??

2017-04-18 08:43:05 | 芸能関係
独自ドメイン取得サービス─ムームードメイン

バイク買取ならバイク買取専門店バイクワン

   インスタ女王・渡辺直美が「最もムカつく女」はダレノガレ明美??

 4月11日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル』(日テレ系)の「毒舌サバサバ女子vsアナウンサー、キャスター軍団」コーナーで、インスタ女王の渡辺直美がこう切り出した。

「私が一番嫌な女は、SNSで自分の体調不良をアピールする女。例えば、39.8℃の熱を示している体温計の写真をアップして、『ヤバい。この後、残業なのに』とアピールするヤツ。さらにひどくなると、点滴をアップでオシャレに撮ったりして。何なの!?」

 この「病気アピール叩き」には、出演陣がみな同調。アンミカは「病室で寝てんのに、しんどそうな顔、ムチャ引きで撮っている子、いるよね。だれかに撮らしてるやん。看護師? しかも、どう見てもすっぴんツヤツヤでBBクリーム塗っている。アレ、やっぱイラッとくる」と切り捨て、アナウンサーの吉川美代子も「熱、出てることを悟られないようにして、頑張ってた」と共鳴した。

 しかし1人だけ、違う空気のタレントが。MCのさんまが「キャラクターもあるからな。くわばたりえもSHELLYもダレノガレも、『私、ちょっと体調が悪いんです』というのは似合わない」と振ると、ダレノガレ明美は「私は39℃以下ではブログに載せない。39℃以上は載せるけど」とワケのわからない回答。さんまから「エッ、何の境界ライン引いているの?」とツッコまれると「私、具合が悪いから」と意味不明な言葉を連発したのだ。番組を見た芸能ライターが言う。

「番組ではアンミカが『集合写真で自分だけ細く加工してSNSに上げる女もイヤ』と意見し、渡辺直美も『時空が歪んで見える』と共感していましたが、ダレノガレはかつてネットの加工写真が話題になった張本人。遠回しに爆弾投下したと見えなくもなかった」

 果たして渡辺とダレノガレの本当の仲は? 

 

スマートフォンで売上を伸ばしているショップが多数利用しているショッピングカート「カラーミーショップ」

太もも



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央引退会見で一切触れ... | トップ | 音楽CDランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。