昔に戻った人

ようこそ私のブログへ
芸能、ニュース中心に書きます。

川村ひかる、第1子男児出産 帝王切開乗り越え「新しい家族を迎えられた」

2016-10-16 16:59:55 | 芸能関係

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』レンタルサーバーZenlogic

エコノミープラン 詳細はこちら

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>デル

   川村ひかる、第1子男児出産 帝王切開乗り越え「新しい家族を迎えられた」

 タレントの川村ひかる(36)が16日、自身の公式ブログを更新。14日に第1子男児を帝王切開で出産したことを報告した。

 川村は出産について「予定日より3週間も早い出産となりましたが、主治医の先生のご判断のもと無事に新しい家族を迎えることができました!」と報告。「私のお腹に宿ってくれた子は、検診で臍帯卵膜付着(さいたいらんまくふちゃく)と言われたため、ずっと不安がありました」と振り返った。

 臍帯卵膜付着により、お腹の赤ちゃんが大きく成長するとへその緒を圧迫してしまう可能性があることから、医師と話し合い「37週に入ってから帝王切開にて出産することとなりました」と決断。「無事に産まれてきてくれた息子と私は、先生も驚く程、太いへその緒でしっかり結ばれていたので安心しました!!」と無事に出産を乗り越えた喜びを語った。

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!カラーミーショップ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムルヘテムル

スタンダードプラン 詳細はこちらロリポップ

格安旅行たびらい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真木よう子、“りゅうちぇる好... | トップ | ボブ・ディランがノーベル賞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。